FAQ一覧

2018年12月15日


【1】2018年12月15日11:30から、アマンド銀座店にて幹事会を開催。
(参加メンバー:知久、外村、今長谷、三和)

議題:同窓会について
(1)2020年に次回同窓会を開催することを検討しました。
(2)(1)を前提に、開催時期(季節、週日、週末)、場所(下田、菅平、筑波、東京、その他)、開催方法(全員参加+オプション案)等について検討。同日の忘年会で参加者の意見をうかがうことにしました。
(3)同窓会のホームページを立ち上げ、情報の共有化を図ることに決めました。
(4)同窓会メンバーの住所録を作成する過程で、新たに収集したメールアドレスをメーリングリストtukutukuに追加することにしました。


【2】2018年12月15日13:00から、土佐料理祢保希にて開催。
参加メンバー:15人(写真参照)

議題:同窓会について
(1)2020年に次回同窓会を開催することを提案し、皆さんの同意を得られました。
(2)開催時期(季節、週日、週末)、場所(下田、菅平、筑波、東京、その他)、開催方法(全員参加+オプション案)等について参加者の意見をうかがいました。その結果は以下です。
 開催時期:
  秋か冬の意見が多数でした。具体的には11月の希望が多く出されました。
  土日か土日以外では、土日(休日)の希望が多数でした。
 開催場所:
  下田7人、菅平4人、筑波5人、東京6人、その他(函館、隠岐の島、箱根)でした(複数回答)。各メンバーが利用可能な保養所などを利用する案も出ました。
 開催方法:
  例えば、全員参加の同窓会を開催し、翌日にオプションとして野鳥の会、自然公園、博物館などのツアーを開催する案についても話し合いました。
(3)同窓会ホームページの立ち上げを提案し了承されました。具体的には知久さんが作ってくれることになりました。
(4)新たに収集したメールアドレスをメーリングリストtukutukuに追加することを提案し了承されました。

(文責:三和)

2018年12月15日